• ホーム
  • 新型コロナウィルス感染症対策に伴う 施設の利用制限について
新型コロナウィルス感染症対策に伴う 施設の利用制限について
1月27日(木)→2月20日(日)→3月6日(日)まで
令和4年2月21日現在
標記の件について 日置市の「新型コロナウィルス感染拡大防止に係る公共施設の休館等について」
〈市有施設の休業・休館〉に則り、下記の日程で、当館の施設を利用制限いたします。
尚、会館事務所は運営しておりますが 窓口業務については下記の点にご注意ください。
皆様にはご不便をおかけいたしますが 何とぞご理解ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

(1月27日(木)から3月6日(日)まで、既に予約済みの場合は21時までの利用、名簿の管理が必要となります)
期間中の新規予約はできません


新型コロナウィルス感染拡大防止のためのガイドライン

◆ 利用制限期間
1月27日(木)→2月20日(日)→3月6日(日)まで

◆ 窓口業務について
期間中 会館事務所は運営しておりますが、窓口による直接業務はご遠慮させていただきます。
お電話は 8:30~17:30まで受け付けております。

◆ 期間中 下記は休館日で、事務所も運営しておりません。
1月31日 (月) 定例の休館日
2月7日 (月) 定例の休館日
2月14日 (月) 定例の休館日
2月21日 (月) 定例の休館日
2月28日 (月) 定例の休館日

※「振替・臨時休館日」は、催事・工事等で臨時開館した休館日の振替日です。
以上

◆ その他 新型コロナウィルス感染防止について
〇会館運営について下記の点に留意しております。
・館内の消毒作業 特にドアの取っ手、階段手すりなどを強化いたします。
・館内に手指消毒液、液体せっけんを設置しておりますので ご利用ください。
・窓口に 感染防止用フィルムを設置させていただいております。
〇ご来館のお客様については 下記の点にご留意いただきご協力を願いいたします。
・小まめな手洗い、手指の消毒にご協力ください。
・「咳エチケット」にご協力ください。
〇以下の症状、状況があるお客様は ご来館をお控えください。
・咳、のどの痛み、倦怠感、発熱、味覚嗅覚の異常など 体調不良のある方。
・身近に 新型コロナウィルス感染症の感染疑いがある方がおられる方。



▲ページトップへ
日置市東市来文化交流センター
【指定管理者:株式会社 舞研
鹿児島県日置市東市来町長里3253-3
TEL.099-274-7701  FAX 099-274-7702